介護士ブログ 〜ケアマネパンダマンの小咄〜

介護士としてのこれまでの経験や小咄等をお話ししていきます⤴️

【息子と幸楽苑】塩野菜たんめんを初めて食べてみた

 

f:id:cm_pandaman:20220117181338p:plainおはこんばんちは、ケアパンです!

 

介護福祉士・ケアマネジャー試験合格の為の「聞くだけ過去問対策」をメインにアップしています!

チャンネル登録はこちら!!

https://www.youtube.com/channel/UCjej3ha_6DuT-VC2jQqNp2w?sub_confimation=1

 

 

今回は、

 

 

最近、

【息子と幸楽苑】塩野菜たんめんを初めて食べてみた。 です。

 

 

前回の記事でも紹介させていただきましたが、

 

cm-pandaman.hatenablog.com

 

息子が幸楽苑の丼にハマっておりますw

 

 

そのため、行く頻度が増えておりますwww

 

 

 

そんなことで先週も二人で幸楽苑、行ってまいりましたww

 

 

 

 

変わらず息子は中華そば

f:id:cm_pandaman:20220112203807p:plain

 

 

と、最近の駄々ハマりメニュー

f:id:cm_pandaman:20220112204139p:plain

 

を迷いなくチョイス。

 

 

 

 

 

 

私については、いつも

f:id:cm_pandaman:20220112203854p:plain

 

 

 

 

 

 

がほとんどでしたが、

 

 

 

「最近の自分の野菜不足が深刻」

 

 

だった為、

 

 

 

f:id:cm_pandaman:20220117182159p:plain

 

 

を初注文いたしました!

 

 

 

 

 

注文後の机の上がこちら!

 

 

f:id:cm_pandaman:20220117182245j:plain

f:id:cm_pandaman:20220117182256j:plain

 

 

 

(・・・玉丼を餃子セットで頼んでいたことを忘れていてびっくりw)

 

 

 

 

いい感じの机の上になり、それだけでも満足でしたw

 

 

 

 

さて、初の塩野菜たんめんのお味ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論、美味しかった!

 

野菜が思った以上にたっぷり入っていて、

 

満足感を更に加速させる感じでした!

 

 

次回以降は、注文を結構悩みそうですw

 

 

 

 

次はどんな発見があるのでしょうか・・・

 

 

楽しみ楽しみ😄

 

 

そんな幸楽苑さんですが、

 

今は家でも手軽に食べられるように、

 

ご自宅用もあるんですよね😄

 

 

もちろん店舗でも買えますが、

 

ここ最近、新型コロナウィルスの影響が再燃しているため、

 

家では通販を重宝しそうです。

 

 


 

 


 

 

 

 

この記事が誰かの役に立てれば幸いです!

 

あなたの一助になれますように、ではまた!