介護士ブログ 〜ケアマネパンダマンの小咄〜

介護士としてのこれまでの経験や小咄等をお話ししていきます⤴️

まるでチーズケーキ! セブンのサンドイッチに驚愕!

f:id:cm_pandaman:20220116010950j:plain

 

おはこんばんちは、ケアパンです!

 

介護福祉士・ケアマネジャー試験合格の為の「聞くだけ過去問対策」をメインにアップしています!

チャンネル登録はこちら!!

https://www.youtube.com/channel/UCjej3ha_6DuT-VC2jQqNp2w?sub_confimation=1

 

 

今回は、

 

 

【まるでチーズケーキ セブンのサンドイッチに驚愕!】

 

 

についてお話していきます。

 

 

 

 

奥さんが、

 

 

「何か面白そうなもの売ってたから買ってきたよ〜」

 

 

 

と言って今日買ってきてくれたのがこちら!

 

 

 

f:id:cm_pandaman:20220116011107j:plain

 

 

このブルーベリーサンド、まじで美味しい!!

 

 

公式HPに・・・

 

粒感のあるブルーベリーコンポートとクリームチーズの濃厚さが感じられるホイップを組み合わせたスイーツサンドです。

260円(税込280.80円)

 

と書いてあるとおり、

 

 

 

クリームチーズが好きな人は、本当にドンピシャです!!!!

 

 

ブルーベリーの甘さが、

 

 

このクリームチーズと中に入っているホイップにすごい相乗効果を働かせます。

 

 

 

コンビニのサンドイッチでここまで衝撃を受けたのは、初めてかもしれません!

 

 

 

それくらい、本当に美味しかったです〜〜〜

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

この写真のサンドイッチですが、

 

 

 

 

 

本日2個目になりますwww

 

 

昼に初めて食べて、

 

 

 

 

別の用事でコンビニに行った時に、

 

 

 

 

目に入って迷わず購入w

 

 

 

 

妻と仲良く食べております😄

 

 

 

 

当面、私の好物は固定されそうです!w

 

 

 

この記事を見てくれてる皆さん、

 

 

よかったらおすすめのサンドイッチを是非教えてください⤴️

 

 

 

今回は、驚愕に美味かったサンドイッチの話でした。

あなたの一助になれますように!ではまた!