介護士ブログ 〜ケアマネパンダマンの小咄〜

介護士としてのこれまでの経験や小咄等をお話ししていきます⤴️

【ブログを読んでくれた人だけにお知らせ】

 

おはこんばんちは、ケアパンです!

介護福祉士・ケアマネジャー試験合格の為の「聞くだけ過去問対策」をメインにアップしています! チャンネル登録はこちら!!

 

https://www.youtube.com/channel/UCjej3ha_6DuT-VC2jQqNp2w?sub_confimation=1

 

今回は・・・

 

【ブログを読んでくれた人だけにお知らせ】

 

をさせて頂きます。

 

 

現在、ケアマネジャーの対策資料作成や編集でブログまで正直手が回っておりませんw

 

ブログの低浮上になってしまい、すみませんm(_ _)m

 

 

そんな私ですが、この度・・・

 

 

coconala.com

 

coconala.com

 

ココナラというサイトに相談系を出品させて頂きました〜!

 

 

前から気になってはいたのですが、

 

この度、様々な相談を受けるにあたって、こんな感じのサービスがあっても良いかなと・・

 

また、

今後は通話での相談サービスも出品予定となっております。

 

お金がかかることとなりますので、

 

大きく応募するのは何か嫌だなと思ったので、

 

 

とりあえずブログでひっそりとお知らせしておきますw

 

 

ご興味のある方、お待ちしていますm(_ _)m

 

 

(ケアパン小咄)

偽物ではないことをブログで報告させて頂きましたw

お金がかかる分、私も責任と緊張感を持って相談に応えていきたいと思います!

 

詳細の解説・覚え歌、語呂合わせは・・

動画を是非チェックしてみてください! 介護福祉士・ケアマネジャー試験合格の為の「聞くだけ過去問対策」をメインにアップしています! チャンネル登録はこちら!! https://www.youtube.com/channel/UCjej3ha_6DuT-VC2jQqNp2w?sub_confimation=1