介護士ブログ 〜ケアマネパンダマンの小咄〜

介護士としてのこれまでの経験や小咄等をお話ししていきます⤴️

茨城発!ご当地チーズケーキ専門店でチーズケーキ食べてみた

 

おはこんばんちは、ケアパンです!

メインチャンネルとサブチャンネル、是非登録をよろしくお願いいたします😊

【メインチャンネル】

介護福祉士・ケアマネジャー試験合格の為の「聞くだけ過去問対策」

チャンネル登録はこちら!!

https://www.youtube.com/channel/UCjej3ha_6DuT-VC2jQqNp2w?sub_confimation=1

 

【サブチャンネル】

www.youtube.com

 

 

 

今回は・・・

 

茨城発のご当地チーズケーキ専門店

チーズスイーツ工房 WITH CHEESE

 

のチーズケーキをいただきました〜〜。

 

 

 

我が家はチーズケーキが特に好きなので、

 

 

 

開封から楽しみ⤴️⤴️

 

 

 

 

 

 

 

 

そのチーズケーキのパッケージがこちら!

f:id:cm_pandaman:20220125141443j:plain

 

 

シンプルな感じがかえって中身を期待させます♪

 

 

 

 

買ってきてくれた方が言うには・・・

 

 

もうこれしかなくて、他は売り切れでした

 

 

 

 

それほど人気なチーズケーキのようですね!

 

 

 

 

 

さて、開封です⤴️⤴️

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーん!

f:id:cm_pandaman:20220125141649j:plain

 

 

 

おーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

すごく美味しそう!開けるとその濃厚さがもう分かります。。

 

 

 

さて、切り分けて三人でいただきました(写真撮り忘れたww)

 

 

 

 

 

チーズケーキは思った以上に味が濃いのですが、

決して重くはない。

 

 

 

このチーズケーキは他で食べた事がない。

初めての体験な気がします。

 

チーズケーキ好きな方、ぜひご賞味ください⤴️

 

 

 

本当に美味しかったです。また買ってきてもらおうw

 

 

 

このお店、看板メニューはこのチーズケーキですが、

 

 

チーズのプリンやチーズのソフトクリーム

 

なんてのもあるみたいですね。。。これは行くしかないかな・・・w

 

 

 

インスタグラムありましたので、気になる方はぜひ^^

 

WITH CHEESE

www.instagram.com

 

介護福祉士・ケアマネジャー試験合格の為の「聞くだけ過去問対策」をメインにアップしています!

チャンネル登録はこちら!!

https://www.youtube.com/channel/UCjej3ha_6DuT-VC2jQqNp2w?sub_confimation=1