介護士ブログ 〜ケアマネパンダマンの小咄〜

介護士としてのこれまでの経験や小咄等をお話ししていきます⤴️

【男性必見】ホワイトデーのお返し おすすめ2つ

 

 

ども!ケアパンです!

 

あっという間に3月です。

 

3月といえば、避けられないイベントがありますよね?

 

 

そうです!ホワイトデー!

 

 

同僚や家族、恋人等からもらうチョコのお返し。

 

 

毎年悩みますよね?

 

 

そこで今回はこれまでにお返ししてきた中で

 

 

特に評判が良かったものを2つ紹介します!

 

それでは、早速参りましょう!

 

 

 

 

 

家族・恋人におすすめの逸品! 

さて、まずは貰う確率が圧倒的に高い

 

家族もしくは恋人ですね。

 

ここ、絶対に忘れてはいけないはずなのに、

 

普段の忙しさにかまけて意外と忘れがち(実体験笑)

 

 

恨まれることはありませんが、

 

事あるごとに言われますので

 

 

要注意です!笑

 

 

それはさておき、

 

私が妻にお返しとして今まで買った中で

 

一番評価が高かったのがこちら!

 

 


 

 

はい!チーズケーキです!

 

 

これは私も頂きましたが、

これまで食べたチーズケーキの中で、一番美味しかったです!

 

説明書きにもあるとおり

 

めちゃくちゃ濃厚!そして本当にずっしりしています!

 

4号で少し小ぶりな感じもあり

 

「足りないかな?」

 

と注文時は思いましたが、

 

 

「いや、むしろ4号で良かったわ」

 

って位、ずっしり感と濃厚感が

 

ハンパじゃないです!笑

 

 

これは私の人生で本当に初めての経験でした!

 

 

また、送料が無料というところも大変ありがたい!

 

お財布に優しく満足度も高い。

 

ちなみに私は、今年もこれを注文しています!笑

 

 

「チーズが苦手」って事がない限り、

 

100%おすすめです!!

 

 

 

 

同僚等職場系へのおすすめ

 

続いて、同僚や職場等の義理チョコのお返しですね。

 

もしかしたら、こっちの方が気を遣っているかもしれません笑

 

 

女性陣を敵に回したら後が怖いですからね・・・汗

 

 

貰ったものにもよりますが、

 

大体1500円〜3000円位の間で

 

いつも見積もっています。

 

 

場所によっては男性陣が協力して

 

1つのモノを買うってケースもあるそうですが、

 

私のところにはそれが出来るほど男性陣がおりません・・泣

 

 

個別で用意する場合

 

やはり個包装のものが喜ばれている気がしますね。

 

 

それが分かって以来、この辺を渡しています!

 


 

 

 

はい!ヨックモックさんですね。

 

これは個人的にヨックモックさんのシガールがめちゃくちゃ好きという事もあります!笑


 

 

もちろんシガールだけってのもいいんですが、

 

女性に渡すのであれば、やはり目から楽しませないといけません。 

 

・・・と誰かが言ってました!笑

 

 

ヨックモックさんのお菓子は缶に入っており、

 

その缶もデザインも可愛い感じ。

 

個包装もしっかりしている為、贈り物としては最適と思います。

 

もちろん、味は保証できます!

 

焼き菓子であれば、溶けたりする心配もない為、

 

こちらがおすすめになります!

 

もちろん、今年もこれを買いました!笑 

 

 

渡すなら当日までに!

 

今年のホワイトデーは日曜日にかぶってしまいます!

 

日曜日っておそらく職場の方は会わないのではないでしょうか。

 

なので、

 

出来れば、14日以前にお渡し出来るのが良い

 

と思います。

 

 

遅れて渡されるよりも、早めに渡される方が

 

圧倒的に印象が良いです!

 

 

この記事を見ているみなさま!

 

急いで用意しましょう!

 

明るい未来の為に!笑

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

この他にnoteで

・試験対策

kindle出版

についてなど、色々と書いております。

是非、見てみてください!

note.com

 

note.com

 

 

あなたの一助になれますように。 ではまた。