介護士ブログ 〜ケアマネパンダマンの小咄〜

介護士としてのこれまでの経験や小咄等をお話ししていきます⤴️

竜とそばかすの姫 観てきました!【ネタバレなし】

 

ども!ケアパンです!

 

先日、竜とそばかすの姫を観に行って来ました。

 

ryu-to-sobakasu-no-hime.jp

 

 

最終回で、お客さんもおらずスクリーンを独り占めした形でしたね。

 

 

今回は妻の友人から映画の割引チケットを貰った為、

 

 

何のリサーチもなく急遽映画館へ という流れでした。

 

 

その為、全く前情報なしにこの映画にたどり着いた訳ですが・・・

 

 

 

時をかける少女」や「サマーウォーズ」でも有名な

 

スタジオ地図さん

 

 

監督は細田 守さん

 

 

これはリサーチしてなくても観るしかないな・・・

 

 

と思い、行き当たりばったりな感じで視聴を決めましたw

 

 

 

この映画を観た一つの結論ですが、

 

 

【絶対映画館で観た方が良い!】

 

 

という事です。

 

 

ストーリーは当然面白かったです。

 

こんなご時世だからこそ、大切なものを確認させてくれるような、

 

そんなあったかい気持ちに私はなりました。

 

 

ですが、それ以上に・・・

 

 

 

美しい映像に乗せた劇中にある数曲の劇中歌。

 

 

 

とにかく圧巻でした。鳥肌が経ちました。。。

 

 

 

この感動は小さな画面では絶対に感じられません。

 

 

 

鑑賞後、Apple Musicでサウンドトラックをダウンロードし、流しながら帰った事は

 

 

言うまでもありませんww

 

 

 

まだ観られていない方、見ようか迷っている方。

 

 

私はぜひお勧めします!

 

 

 

お知らせ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

このブログの他に、youtubeやnote、Twitter、stand fmや電子書籍も出させて頂いております。

興味のある方は是非チェックしてみてください!

 

あなたの一助になれますように! ではまた!

 

youtube

www.youtube.com

 

twitter

twitter.com

 

note

note.com

 

kindle出版本一覧

note.com

stand.fm