介護士ブログ 〜ケアマネパンダマンの小咄〜

介護士としてのこれまでの経験や小咄等をお話ししていきます⤴️

期間が空いてしまってました・・・

 

ども!ケアパンです!

 

 

こちらのブログ、だいぶ期間が空いてしまっていました・・・(汗

 

 

仕事やらプライベートやらで、3月後半から4月頭まで本当怒涛の勢いでした!

 

 

どうにかこうにか、落ち着いたので今日この記事を書いています。

 

 

 

改めて、「ケアマネパンダマンの読了書籍備忘録」

 

 

名前の割にはあまり本に関係ない話を書いているなと痛感しております笑

 

 

 

色々と考えていたんですが、このブログは

 

・読んだ本(マンガ等含む)の紹介

 

・日々の雑記ブログ

 

 

の両面で行きたいと思います。

 

 

名前を変えるのもありかな〜なんて思ったんですが、

 

 

なんとなくこの名前も気に入っているので、このままで行かせてください!

 

 

 

引き続きローペースでの更新になるかもしれませんが、

 

 

楽しく更新していきたいと思います!